頑張らない山歩き  岳通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 台高の奥座敷…明神岳から桧塚奥峰

<<   作成日時 : 2011/02/24 21:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2月24日…明神平から明神岳・桧塚奥峰・桧塚を歩いてきました。
本日の主役の皆さまです。
天気予報は雨!!…でしたが殆ど降られること無く、ぽかぽか陽気で汗ばむほど…
真っ青な青空の下の白銀の世界は楽しめませんでしたが……
「充分楽しかった」…何て嬉しい言葉をいただきました。ありがとうございます。
ここの所の春の陽気、今朝までの雨で雪はかなり水を含み緩んだ状態…
一歩一歩、重たいラッセル状態……
ロングコースの上、結構ハードな状況…でも皆さん、楽しそう〜
この山域…薊岳から桧塚にかけて
ホントに美しい〜
5月にはシロヤシオが咲き乱れそう、10月には錦絵の世界に…
真夏を除けて、一年中楽しめる山なんです。
これから「台高」の山々の企画を増やしていきたいと思います。
画像

白銀の尾根を…
画像

明神平…
残り少ない冬の山を楽しみ、次回以降の山予定に盛り上がり…
笑顔、笑顔の一日ありがとうございました&お疲れさまでした。
三人さまとも次回は「リトル比良縦走」…その節もよろしくお願い申し上げます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台高の奥座敷…明神岳から桧塚奥峰 頑張らない山歩き  岳通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる